--/--/-- --
2010/04/12 Mon
雨がやみませんねー。
バイク距離の場所に出掛ける予定にしていたのに…。
とほほ。

歩くとすると15分前倒しだし、
時間的に予定のはしごが無理なので
予定1つ延期して電車で出掛ける。

せっかく電車だからと、
駅に新しくできたパン屋によっていくつか買って帰る。
しかしこの時間でこの品揃えかー。うーん…。
石窯パンは美味しいけど、駅近に出来たからには
もうちょっと量を作って欲しいなー。がんばれっ!
20100412latel.jpg



深夜、ふといつもと違う目の端の景色に
パソコンから顔を上げると、
あれ、うちの目の前に通勤快速高尾行きが止まってる!
うちは五階で窓の外に電車がみえるのですが、
わが家は駅からはちょっと離れるので
電車が止まることは無い位置なのに
まさに「目の前」に止まってる非常事態。
中央線は人身も多いのだけど、そうじゃないといいなー。
終電間際での停止、大変だナー。
皆さんが早くお家に帰れますように!

あ、うごいた^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
