--/--/-- --
2010/04/17 Sat
午前中に整骨へ!
だいぶんラクになりました^^



友達主催の「肉を喰らう会」へ参加しに、
新大久保へ。

サムギョプサル、美味しいねー^^
ちょっと焼きすぎの感もあったけど^^
もうちょっとミディアムな状態で食べさせて~^^;
20100417niku.jpg



二次会で入った中華料理屋で不思議体験。
トイレの個室の中に謎の小扉。
見つけた人が「とにかく謎!」というので行ってみたら

え、何その扉。

サイズは高さ30cmくらい、幅10cmくらいで
トイレの横壁高さ1mくらいの所に付いてる。
おそるおそる開けてみたらば

ドアノブ。

(マンションの一室に付いてるようなチェーン付。)

え?
扉(小)の奥に扉(通常サイズ)?

つか奥の扉は大半の部分が
壁に埋まってるわけですよ、使えないジャン!

謎すぎる!

聞いてみんな次々と見に行ったわけですが
中には中の扉を開けた人もいて。
(押して開く側だったようで。)

どんな過程でこうなったのかが気になりすぎるので
店を出るときにお店の方に聞いたら
あ、なるほど。
理由はどうあれ、あれこれ考えるのが楽しかった^^
あーおもしろかった!

見たい人は大久保のこのお店をさがせっ!^^
20100417nextdoor.jpg
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
