--/--/-- --
2010/04/19 Mon
ぽやっとしててたら
あれ、もう16時! 

ちょっとの仕事とドリカム熱唱と
手塚治虫ブッダを読むことしかしてないのに!(笑)



予約の時間があるので
いそいで歯医者(定期検診)に行かねば、と原付を出して
歯医者が終わった足で家人の靴修理出しをしてきたっく!

熱唱モードはまだ続いていて
道中は奥華子大熱唱!(※原付。)
おろろーん!なんてしみる歌なんだ!
違うの、この涙はドライアイなのっ!


ああ、いい曲!




帰宅して、ご飯何作ろうかなーとか思っていたら
外で軽く食べないかと家人からお誘いがあったので
うきうき駅前へ。
久しぶりのお寿司だー!^^
酢飯だいすき!
今の季節はホタルイカがおいしいです^^★
20100419sushi.jpg

まだ時間も早いので立ち食いたこ焼きしたり
バーで一杯飲んだり。
最寄り駅ぶらぶらはたのしいな~^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
