--/--/-- --
2010/04/21 Wed
月曜のガス機器点検で要取り替えと言われてしまったので
管理会社の人経由でメーカーのチェックの人が来た。
直接外にダクトがついてないと
今の規格では設置できる機種がないんだとか^^;
しかし不完全燃焼は恐いので
なんとかしてもらわなくちゃだなー。



さて仕事…のまえにブログから
「一ヶ月以上更新のない(略)」を消す作業。
(つまり更新^^;)

一応仕事サイトに貼ってあるから、
コレが出るの恥ずかしいんだ^^;
いい加減無料ブログじゃなく自分とこにつくるべきなのかな?
(でもそれだと検索引っかかる率下がりそう?)

しかし今年になって
更新だけは一応頑張ってるんだけど(※昨年比)、
中身はますます無くなってるw
店舗情報すら書くのめんどくさがって、
ベーグルとカレーは前以上に超個人的食べ記録になってる。
問題有りね~^^;

…ま、また情熱が復活したらがんばるー

とはいえ食べる方にはいまだ情熱あるので
週末は神戸なんですが、
寄る時間はないんだけど一応パン屋チェック。
神戸のパン屋&ベーグル屋で検索したら、
何年か前と比べて格段にベーグル屋の店舗数が増えてる!
ううう、まわりたい…。
行けて三宮駅周辺くらいだもんな…。
あああ、ゆっくり散策したい…。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
