--/--/-- --
2010/04/22 Thu
明日から週末家を開けるので
請求書作成・月曜提出の仕事など。
今回の神戸は仕事なので、その準備も。
ブックオフで資料探し・本屋で資料探しなどなど。

しかしブックオフには魔物が住んでますね。
小説単行本が半額!そして未読の重松清豊富!やばい!
去年から読書量ががくっと落ちているのだけど
やっぱ時間が取れたら読んでおきたいので
キープの意味で購入。
(そういう本が溜まってゆく^^;)

夕飯時の外出でしたが
冷蔵庫の中身を空にしたかったので、帰って夕飯。
ここのとこずーっと食べたかった磯辺揚げ!!!
簡単だし安いのになんて美味しいんでしょうね
ラブ!!
20100422isobeage.jpg
コレのために昨日天ぷら粉を買ったのです。
天ぷらっておいしいよなー^^フライヤー欲しい!
昨日の夕飯はかき揚げもどきを揚げ焼きで作ったんですが
そいつはどちらかというとチヂミにできあがったし(笑)、
やっぱりちゃんとカラッと揚げられる設備欲しい!

あ、味は美味しかったですよ。チヂミという意味で。(笑)



ituneでひさびさコーネリアス。
Flyすきすき。「スコール!」


基本、水っぽいテーマが好きでして。音楽も、絵も。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
