--/--/-- --
2010/04/23 Fri
今日出発でこの週末は神戸です。
東京駅、なんだか混んでる!
え、もしやもう連休突入なヒトが多いのかしら!?

新幹線から見られる風景は
山桜(多分)がちらちら見られてなかなか楽しい道中でした。
新幹線も午前中の移動は楽で良いね!
ついて昼だと短時間に感じる。
それに目的地ついて昼食食べられるのもイイネ!

そんな空腹準備中
目的地一個手前の新大阪からのってきた隣席のおねーさんが
たこやきを買って来てソースの香りにくらり!
どんな罠!さすが大阪、いきなり心をがつんと持っていくなあ!^^
(でも家人宅でカレーを用意してくれているので我慢我慢っ!w)



一段落して、夜の一仕事の前にちょっと時間取れたので
ベーグル屋さんへ!
やったあ!うれしい!!
いっぱい買い込みました^^
20100423navel1.jpg
詳細はパンブログで。



んで夕食食べて、仕事話しながら資料写真など撮ったり。
その後次期社長君とちょっと語らって帰宅。
店のこれからについての
会議の末席におじゃまさせてもらって
どこもいろいろあるなー。と思ったり。
わたしも微力ながら応援させていただこうっ!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
