--/--/-- --
2010/04/30 Fri
あすからの連休は友人が泊まりに来るので
今日は気合い入れてお掃除の日!!!
普段は適当ですが、こういう時くらいは隅々やりますよ~^^
家人にも頑張ってもらいました^^
ありがとう!



ちょっと用があったので吉祥寺に出る。
ちゃちゃっと夕飯もすませますか、とラーメン。
その名も「がっつりラーメン」をがっつり食べました。
20100430dinner1.jpg
どちらかといえば野菜が食べたかったので
野菜プラスしたらえらいことになったw
んで食べてみたらば

20100430dinner2.jpg
なんじゃこの太さは!
うどんほどもありそう^^;
たしかに食べ応えは満点でしたw
でも個人的にはバランスが悪いと思うんだ^^;
味は美味しかったので普通の太さの麺でいただきたいわー
(つかそもそも私は九州細麺派ですからに。)



用も済んだしお腹もいっぱいだしで帰ろうかと思ったんですが
家人が将棋サロンに捕まりました^^
まえから入ってみたかったんだそうで。
私は将棋は駒の置き方しか知らないので
家人が対戦するのを鑑賞!
20104030shougi.jpg

さすがに手練れが揃っていて
見事完敗の家人。
帰り道は「いやー、惨敗ですよ!」と言いつつ、
目をキラキラさせて局面を語ってくれました^^
楽しかったようでなによりw
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
