--/--/-- --
2010/05/05 Wed
今日で帰る友人と昼に別れていえでだらだら。
疲れが出た様子ー^^;
のんびりしてました。睡眠もしっかり取った!!!

しかし楽しい五日間でした^^
またあそんでね~!



お財布も寂しくなったのでお家ごはん。
昼はチャーハン♪
20100505lunch.jpg

夜は野菜炒めとか。
20100505dinner.jpg
挽肉いれてセロリ入れて甘辛味付けしたら、
かなり好きな味になった!
おいしかった!ごちそうさま!

しかし休日だからと家人に料理してもらいっぱなしだなー^^
平日に戻ったら料理の仕方を忘れてそうなほどw



今日は家人が参加している地元サッカー部の
練習についての相談をすると言っていて
どこかで飲みながらするのかなーと思っていたらば
なに、うちで打ち合わせだと!? ww
やたら人を呼ぶ家になってますなあ ^皿^

んで、監督の人とご挨拶させてもらって
相談終わったから飲みに出掛けるというので私もお邪魔する。

うん、この店、雰囲気好きー^^。
おいしいご飯が常に食べられるなら入り浸りたい^^
(イベント時にはカレーとかあるようだけど、普段は普通にバーなので。)

で、このバー、HIPHOP系DJイベント多彩なんですが、
と言うのもサッカー部の監督&このバーの店主が
昔から一緒にHIPHOPをやっていて
話を聞いたらばDさんうたさんとも顔なじみとかー!
他にもKICKやらじぶさんやらの名前が出てきてテンション上がるw
わは、仲良くしとこう。(笑)
ご本人達の曲も機会あれば聴きたいなー。
(ゴリゴリらしい^^)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
