--/--/-- --
2010/05/07 Fri
本日は楽しみにしていたライムスターのライブ!!!
良すぎた!!!良すぎたよ!!!!

素敵すぎて、コーフンしすぎて
昨夜は自分の足で家に帰れなかったほど楽しみました。
(かなり家人に迷惑かけた^^;)
やはりキング、すてきですね!

曲はもちろん
ニューヨークエンディング(ライムス用語)ならぬ
ジャパニーズエンディングや
放置プレイエンディングとか
小ネタも面白かったw
出来レースな集計君とかw

良かった点は数あれど、私が言っておきたい感動した点はこれ。

あのTシャツ、女子的には胸が大きく見えて良いってこと!!!

膨張色であるオレンジの●が胸元に来ることで
いつもの2割り増しで胸がおっきく見えます!
さすがライムスデザイン班!抜かりはない!!!(笑)
in_20100507.jpg
グッジョブ!!!

ん?褒めるとこ間違ってる?^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
