--/--/-- --
2010/05/12 Wed
なんだか今日は寒い…。><
まさに今日の昼に服入れ衣替えしたのに~
ヒーターかたづけたのに~。
毛布ほしたのに~。

季節の変わり目、体調くずさないようにしないとですね。



なんとも未見だったので
「ミッションインポッシブル1」と「2」見ました。
冒頭からそんな気がしていたけど、
やっぱあの人が黒幕だったかー。
1は結構好き。こういうひっくり返す話は好きです。

ちゅかなんでいまさらMIなのかというと、
先日のタマフル聞いてMI2の予告が見たかったからだ!
1で予習もするのが宇多丸の教え~★
(テレビシリーズは見たこと無いけど!)


なので期待して2を再生。
ん、なんだ、このDVD予告入ってないよ!OTZ
話も見たら、1と雰囲気全然ちがう!
なんちゃってジェームスボンドでガックリ。
今回のヒロインと会ったとたんに抱き合うシュチュエーション、
その後危機を助けてベッドインてww

ヒロインは「1」より可愛かったけど
とにかくトムの「俺様かっこいい」PVで。
映像や身体能力などなどすごいけど、
話がどうでも良い映画はなあ…^^;
私がどかどか戦うアクションものが好きじゃないだけやも^^;
肉弾戦にこだわってた割に最後の最後で銃かよ!とか
つっこみどころも多い映画でした。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
