--/--/-- --
2010/05/16 Sun
今日は毎月恒例の西荻昼市!
家人の友人とかじゃんじゃん呼んで大騒ぎ^^
ああ、たのしいな~^^
第三日曜日、みんな西荻に来たらいいよ!(^O^)
20100516-4.jpg

ミルチのパクチーたっぷりポテトサラダ!
結構辛い!いける!!(^O^)
パコラもおいし~!
20100516-3.jpg

それから写真無いけど「小菊」の唐揚げ。
揚げたて美味しい!ニンニク醤油大正解!
肉がなにより適当じゃない!肉厚で、ぎゅっとジューシー!
ちょうど今日晩テレビに出たらしく、今後混むかな?
といってもいつでも混んで居るんですが。激狭店なので。

それと「晏閣」の水餃子とか。サンラー味。すき~!
「トヤジ」の純豆腐はいつもながらやっぱり美味しい。

20100516-2.jpg

あと外しちゃいけないタイ料理。
カオソイだ!わあい!
タイフェス行けなかったリベンジ!!!
20100516-1.jpg

他にもいろいろ~^^

面識のない友人たちを合わせて起こる
話の化学変化楽しいです。^^
私と友人とでは広がらない話も
友人と友人ならもっと面白くなる!
のんびりゆっくり食事しながらで、ほんと楽しかったな。



昼遊びすぎたので夜お仕事。
ネットできょうは三日月と金星が接近して見えて綺麗と知り
そりゃ見なきゃ!と思ったら、わが家からは見られなかった…。
残念!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
