--/--/-- --
2010/05/21 Fri
地元岡山の愛すべき名店
ナショナルデパートがテレビに出たとか。

実家に帰る度行きたくなり、
東京でハードパンを知った後は特に帰省時パン食のよすがだった。
(田舎はふわふわパンマンセーなので。)
居を東京にした私が住む街の近くにこの店があるのは嬉しいことで、
頑張る同郷人として勝手に誇りに思うわ^^

ちなみにこんなパン。カラフル!
20100404.jpg



この間スーパーに行ったら生茎ワカメが売っていたので、
食べ放題茎ワカメポン酢和え^^
うまー。この食感すきー^^ また買おー^^
但し見た目はイマイチw



「ゴーストハント」。
さすが、原作小説がしっかり面白かっただけある良い作品。
ちゅかやはりアニメは2クール必要なのよな。
と、大満足で見ていたら、
なにこれ、小説最終巻のエピソードだけ外してある!?
なんでやー!おろろん!
「ナル」が「ナル」である理由、見せて欲しかったのに!
そこだけ残念!!
(と、おもったら、
 漫画化自体を放送時点でしてなかったのねー)

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
