--/--/-- --
2010/05/22 Sat
今大はまりのパピコ チョココーヒー味。
パピコが恋しすぎて日常的に食べたいからと
楽天でスムージー機検索などかける始末w
その途中でふと気づく。
『作ったところで果たしてあのチョココーヒー味を再現できるのか?!』

…ちゅか家の直ぐ近くのスーパーに行けば解決するんだけどね!
どうやら夏が来たようです。ええ。(年中食べているけども)

無いものを嘆いてもしょうがないので、
マカダミアチョコレートアイスバーを食べました。
徒歩30秒でスーパーがあるのに
このわずかな距離も出歩きたくないらしいですw 私。



夕飯は、家人と隣駅。

新しくお店を開拓しよー、とぶらぶらしているうちに
家人の胃袋カラータイマーが点滅し始めたので
なんか揚げ物の上手そうな定食屋さんに入ってみました。
おかず2点か3点盛りで選べて
おかず自身も20種くらいのなかから
自由に選べるという素敵システム。
唐揚げが食べたかったのでそれと、
サバの塩焼きを私は頼みました。
家人は揚げ物三種オーダーという強者っぷり。
さてさて運ばれてきたのがこちら!

どん!
20100522dinner2.jpg

ど、どん!

20100522dinner1.jpg

…一皿盛りじゃないのか!!!ww^^;

かなーりな量でした。ヘビーだったw
でも味は魚がちゃんと美味しくて、揚げ方もやはり上手だった。
なによりごはんがおいしい~!
とても当たりなお店でした。^^
ちなみに2種で980円、3種で1280円。お得すぎます^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
