--/--/-- --
2010/05/30 Sun
先日やった看板仕事ができあがったとか!
お店の印象は設置前とちょこちょこ代わったので、
お客さんの反応はどうだろうかとドキドキ。
こういう緊張感がある依頼をお受けできて嬉しい。
看板仕事は長く残るので良いですね。
実家の岡山市内にも、デザイナー時代に手がけた看板があって
帰省する度見ては、まだ健在なことに喜んでます。
長く使ってもらえますように。
できあがりはこんな感じです。



昨日とっても楽しんだので、今日はお仕事。
仕事中も脳内でぐるぐるあの方が踊ってます^^
はあ、たのしいな~^^(おめでたいな!)

家人が昼ご飯と晩ご飯と作ってくれました。
昼食はミンチボールと茄子のパスタ!
好きなモノばっかはいってんです、そりゃおいしいよ!
見た目もいいかんじ!ごちそうさま!
20100530.jpg
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
