--/--/-- --
2010/06/04 Fri
しごとー。ガンダム0083
家から出ず!
料理もせず!!



ガンダム好きな家人に勧められたので
「機動戦士ガンダム 0083」見てみました。


ちょこちょこと変なポイントもあって
まじめだけ名作品ではなかったかと新鮮。
(「コンペイ島」とか! F91ばりの宇宙空間での告白とか!)

ツイッターで男子諸君にいまコレを見ているんだと言うと
みんな何かしら自分も見た意思表示をしてくるので
ガンダムってばほんと男子ホイホイだなあと実感しました^^
名台詞
「ソロモンよ、私は帰って来た!!!」
とか。
とりあえず、分かるネタが増えたので嬉しい。
(仕事しながらの斜め見だけど。)

回を進めるごとにどんどん主人公の顔が悪くなる。
これがガンダム王道なのかね?^^;
そしてヒロイン、
え、どういうこと? なにそれ。
まあ、好きな男同士戦わせたくないちゅうのはわかるけども。
ちゅか片手間で見るにはやはりガンダムシリーズは分かりやすくないなあ。
とりあえず、地球に何か落とすの好きですよね。(間違ってる?^^)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
