--/--/-- --
2010/06/10 Thu
ランチカレー。
家人の出先が方南町と近めなので、そちらまで出掛けてご飯です。

20100610lunchcurry2.jpg
マトンカレーでした^^
うん、なかなかわるくないですね。


帰りにサミットでちょっと買い出しして。
…と思ったら、うあ!財布に現金がないよ^^;
しょうがないので千円ちょっとでクレジットカード。
今月は他でジャンジャン使ってるので請求が恐いです^^l

方南町へは久々バイクで行ってきました。
体に風あたるのが気持ちよかった。暑いけど。
そのまま井の頭通りを突っ切って遊びに行きたかったけど
レジ袋内のトマト氏の体調を鑑みておとなしく家に帰ってきました。
ちゅかもちろん仕事もあるしね!

そうそう、道中でほっぴーのトラック見ました。
デザインが超はっぴーだった!
なんっかもう、見ているだけで楽しくなるようなポップさで、
ああ、デザインってこういう風に使われるのが
良いなあと思いましたです。



さて、もう6月10日ですか。
去年の今日はいろんな人に電話して
家族・友人を驚かせたなあ^^
(結婚するよ!と報告した日なのです。)

一年ははやいものです。
去年を思い出せる思い出のある日って素敵。^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
