--/--/-- --
2010/05/23 Sun
ふう、半月分ブログ更新…
そして溜まった家計簿整理。
(どっちもためすぎ!)
そしてお仕事お仕事!

20100523nicola.jpg
午後ちょっとだけポムとニコラにパン買い出しに。
うーん、美味しそうなのいっぱい買えた!うれしい^^

20100523shoes.jpg
それから靴も買ったよ!
走る…のか? ^^;



20100523kimuchi.jpg


昨日出掛けたときに買ったキムチ。
うちのお気に入りは荻窪駅にある「荻窪キムチ」です。
変な味がしなくておいしいのだ!
そしてこの店のヤンニョムもわが家の定番調味料。
辛いけどおいしいよ~^^
関連記事
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
