--/--/-- --
2010/06/16 Wed
なんか…暑すぎませんか。
私、倒れそうなんですが、
今日って冷房入れた方が正しい気がする!と
私が気づく頃にはかなり暑さでやられてます^^;
(気づくのが遅い)

ちょろっと出掛けたんですが、
道ばたの花壇の苗、小学生が植えたとか。
道行く母子が話をしていて、
子が母親に向かって「俺らが植えた!」と
誇らしげに話していましたが、
その苗は熱さでぐったりしてたなあ ^^;

私はといえば暑すぎて帰り道曲がり角まちがえたり
聞いていた録音の日天で
「アメリカンチェリーが590円…」って聞いてたのに
最寄りスーパーでが399円で、なんだーと思って手にとったら
下のパック落ちて中身ばらまく!!

……

しょうがないから買って帰ったり。
安住係長め!!!(言いがかり)


人間も植物もしっかり水分取らないとですね。^^;
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
