--/--/-- --
2010/06/26 Sat
気づくとアイス絶ちして今日で十日かあ…
冷凍庫のパピコが寂しそうです…。



朝起きるも、ずーっと眠くて頭重いな~。
ラム酒一杯で二日酔いかっ!

体調が寝不足という意味で不調なので、
テンションあげようと大好きパン屋にランチにきたら
売り切れという始末。
テンションあがる他の何かがこの駅には無かった…。
がっくり。

乗るバスの通り道にあるカレー屋を提案するも
却下されて(涙)定食屋。
汁とご飯をもとめて親子丼。
でも汁は少なめだったという。(涙)



乗り継ぎ駅で中古CD物色~♪
やっとガグルの「屍を超えて」、


タイチマスターの「あ・い・ど・る」を手に入れたー!


うれしい…!(つか探しに行ってなかっただけだけど!!)
20100626cd.jpg
他にもいくつか買いました。
プシンの初期ベストも良い!



それから移動して友人宅へ。
今日は引っ越しお披露目&自宅個展なのです!
お部屋が可愛いことに!!!
20100626csue.jpg
家主お手製のご飯も美味しいし
わいわい集った面々とお話しするのも楽しい^^
体調を考え中座しましたが最後までいたかったよ!
おさそいいただきありがとうございました!!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
