--/--/-- --
2010/06/24 Thu
昨夜同業飲みに顔出した際、
まだ名刺を印刷して無くて
手持ちが足らずってことになったのを反省したので
今日さくっと注文出した~。
(すぐ出せるならさっさとだしとけど^^;)
家プリントでも使ってた超夏仕様の絵です。
夏の間にはけるという夢を抱きつつ。


手のしびれ&だるさは
私がストレートネックなので、
それに伴う肩こり関係じゃないかと思ってるんですが、
ホント気になって嫌な症状!

友人二人に勧められたので
レンチン蒸しタオルを10セットほどして首周りを暖めてみたら
とりあえず、しびれは無くなった!
やはり血行が悪くなってんだなあと実感しました。
教えてくれてありがとー!

それから対策を調べてみるかと
「ストレートネック」をネットで検索してみたら、

20100624-1.jpg

…ああ、やっぱり!

20100624-2.jpg

なのでとりあえずディスプレイの下に何か置いて
高さを底上げしてみました。

20100624-3.jpg

…、うん、一考の余地アリです^^;
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
