--/--/-- --
2010/06/29 Tue
先日買ったタイチマスターのアルバムが良すぎる。
早く手に入れておくべきだった!!
めちゃくちゃヘビロテです。

さて、体調ですが(最近コレばかりね!)、
昨日薬局で購入した
「めぐりズム蒸気の温熱シート 爽快感プラス」
これははなかなか良いなあ。

カイロほど熱くなく重くないし。
メントールで熱さより爽やかな印象のまま、じわじわ汗が出て
汗をかかない私には良い呼び水っぽい。
クーラー除湿しながら温熱シートって馬鹿みたいだけど、
湿気の不快感なければ暑いのは嫌いじゃないし! 
ま、もうちょっと安く出来ないかと思う部分はあるけども。
八枚で1000円近いとな?!ネットでまとめ購入しようかなー?

こことか安いし。







20100629dinner.jpg

今月は医療費貧乏でもあるし、あと数日お金使いたくないし、と
冷凍庫で眠っていたさんまを蒲焼きにしてみました。
レシピ見たら「旦那が鰻と間違えて♪」とか書いてあって、
そんな馬鹿な、と思っていたら。

わあ、居たよ。
うちの家にもウキウキ小躍りする人が。^^

直後、大好物の鰻じゃないと知ってしゅんとしてましたがw



昨夜はサッカー応援するも、
いつものように気絶で途切れ途切れ観戦。
今日は、ちょっといつもよりダメでした…^^;
でもそれでも分かるよ!
延長で、PKで、って、
そこにもつれ込めるくらい力が均衡しているってことは。
日本、頑張ったね。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
