--/--/-- --
2010/07/01 Thu
ふう、月初だからちょっと家計簿など触って…
とかやってたら、おや、もう昼を過ぎただと!?
どんだけ経理関係苦手なんだ…OTZ
今年は珍しく家計簿つけているますが、
確定申告の時には
多分また悩みまくるんだよ、コレが不思議に。



サッカー日本代表、
戦い終わっていろいろ話が出てきていますね。

たとえば中村俊輔選手の記事。

正直な気持ちにぐっと来ました。
私では計り知れないほど、悔しいでしょう。
でも今回中村ではあの結果にはならなかっただろうし…。
個人的には最近のプレイを見る限り、そんな好きな選手じゃなかったけど、
変わっていきそうなので注目したい。



ちょっとだけキーボードの上に水滴を落とす。
とはいえほんの数滴だし、すぐ拭いたし、動いてたし
良かった、今回は壊さずに済んだ!と思ったら
…1時間ほどタイムラグの後にエラー。
ぎゃー、12QWASZXの八つが使えなくなった!
ショートカット結構使うタイプの私、
2とzとxが大打撃です。sが使えないのもセーブし損ねそうで怖い…
でも水滴こぼしたの「f11」辺りなのにっ!!
何でショートカットの要な辺りが壊れちゃうのよ~otz

だめだこりゃ…。

20100701.png

こんな無駄なあがきして
キーボード使わず仕事しようかと思ったけどやはり無理があるので
しょうがないのでヨドバシ行ってきました。
ついでに MacBookのディスプレイ変換と、キーボードカバー買った!!
これで次こぼしても二重の対策ができる!!
私万全!!!
(こぼさない選択肢はないのか。)

と、意気揚々とヨドバシをでて
帰りにご飯を食べてから帰宅。
だめ押し最後に壊れたキーボード触ってみたらば!

キーボードが復活している!?



otz

こんど水分をこぼすときのために新品は返品せず
保管しておきましょう


…がっくり


あ、夕飯はカレーでした^^
20100701curry.jpg
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
