--/--/-- --
2010/07/03 Sat
え、オランダ勝ったの?!
前半時点で睡魔に別世界へ連れ去られてしまったのだけど、
それは見たかった…。(>_<)
最近まえ以上に睡眠時間が必要になってるなあー…。
体力なくなってるのかな。
そんなことを起き抜けに思った本日。



これはカレー血中濃度が最近低いせいかもね!
(木曜に食べたんですけどね。こう…印度的なスパイスがたんねー。)
この週末はやっとゆっくり進行だし、
日が落ちる前に仕事が一段落付けられたので
散歩圏内にカレーに行くことにした!
いつもより少し遠いけど
帰りはバスで帰れるから無問題!

夏の夕方にプシンを聞きつつのお散歩、いいね。
40分の散歩も苦じゃないです^^
歩いて行けばお腹も減って健康的でいい(^O^)/

んでもって、ついた~!食べた~!
かな~り、美味しかった!!!

20100703-2.jpg
詳細はカレーブログで!


チキンカレーを持ち帰るなど。
やさしい奥さんと見せかけて、
再訪の足がかりにすべく、家人洗脳用!
そして自分が食べたいからだー!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
