--/--/-- --
2010/07/15 Thu
きょうもしごと(以下略

肩こりが肩こりがと言ってたら
父からここのURLをおしえてもらったー。
試してみよー!
http://doraku.asahi.com/karada/3min/100708.html

んあー、ここのとこ、
内容のうすい日記で失礼します^^;
いやあね~^^;



お裾分けでいただいた土佐小夏^^
甘ささっぱり水分多くてととてもおいしい!!!
味が濃くないのがこの季節にぴったりの柑橘ですね。
日に一個に我慢してゆっくりいただきます^^
かなり気に入ってしまった~!
20100715konatsu.jpg
あと、箱のキャラがかなり可愛い。
山北くんだそうな^^
20100715yamakita.jpg



あ、お家会の参加者は続々集まり中!
また賑やかな会になりそうで楽しみです^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
