--/--/-- --
2010/07/19 Mon
弟の誕生日だ!おめでとう!!



ここのとこ寝過ぎで悪夢で目が覚める。
今日のも嫌んな感じだった! もう覚えてませんけど。
そして下敷きになってた左肩がいたい。
ううう^^;



午後、ちょっと最寄り駅ぶらぶら。
お許しが出たので何週間ぶり!?にアイスを食べたり。
20100719ice.jpg
ミルクアイスと珈琲牛乳アイス。
わあい、パ○コ!!!

それから骨董雑貨屋でサイダー飲んで。
20100719soda1.jpg
20100719soda2.jpg
飲んだサイダーは「北総サイダー」。
炭酸がきついけど、その分甘めで、クッピーラムネみたいな味。
きついおかげで喉まで炭酸が残らず、口の中でシュワっと消えるのも似ているかも。
私、炭酸嫌いだけど、それは喉に来るからなので
このサイダーなら結構好きかも!
おもしろい口当たりでした^^

そんな感じでのんびりのんびり^^



ぶらりしていたら、オープンしたての焼き菓子屋さん発見!
我が町に焼き菓子戦国時代来たね!
このお店含め、立て続けに三店舗オープンですよ。どれも個人店舗で期待大!

ちなみに先陣を切ったこのお店は卵&乳を使わないお菓子のお店。
なんと、ベーグルがあるよっ!米粉ベーグルだって。へええ!
はい、もちろん買って帰りました^^



アイスやサイダーなど、冷たいモノを解禁しちゃった今日、
扇風機の風では暑くて寝られないくらいムシムシしてました。

夜中に起きちゃった私ですが
エアコンつけて寝ると喉を痛めるから付けられない。
扇風機の場所の関係で襖が閉められず自室に電気が付けられないから
深夜に完全に目が覚めたのに落書きも出来ない、
なので発光物(ぱそこん。つまりいつもどおりw)見て、
だから、また暑い^^;

しょうがないからアナログに氷袋で頭冷やして、
若干涼しくなったので、じゃあ寝るかと思ったら
むくりと起きた家人がさっとエアコンのリモコンを手に取りスイッチオン。


…え、私が今やってた努力は…ww
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
