--/--/-- --
2010/07/20 Tue
暑い中、郵便局&図書館&
今日オープンの焼き菓子屋めぐりの
ミッションをこなしたのだけど、
乾電池とヨーグルト買ってくるの忘れた!
があん、ショック!
でももう一度家を出る気にはなれない…>< アツスギル!
日が暮れたら買いに行くか…。

そして帰宅しても暑くててんで仕事が進んでない…。

もういいやーっと、
スーパー閉まる前にヨーグルトと大根と乾電池を買ってきて
本に載っていたので作りたかったサンバル作成!

味はぼちぼち。至極あっさり目で個人的には好き^^
たぶん家人は苦手?
タマリンド入ってるからね~^皿^
20100720dinner.jpg
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
