--/--/-- --
2010/07/30 Fri
朝からむしむし。
なんとなくお仕事が前倒しできたので出かけたいんだけど、
雨だからなあとつぶやいたら、
「雨だからって出掛けないの良いな…」と、会社員家人に笑われました。



今日提出の仕事のチェックして、提出すませて
結局雨は降らなかったので、それでは、と荻窪へ。
改装のための休業が迫ったタウンセブンでは
色んなモノが大安売り!
おもちゃ屋とか文房具屋とか、うはうは眺めてしまいました。
(先日も来たんですけどねw)

文房具屋では展示のワイヤーが激安だった
たぶん旧型だけど、2000円超えの商品が50円て!!!
展示するアテはないけど、コレは買わねば!と。

それから隣接のセイユーで日傘物色~。
これにしようと決めて買おうと思ったら、
タグにSALEで2つ買ったら半額ってかいてある!!

…2つ…

…2つもいらんやろ!

しかし同じ価格で1つしか買わない損をするのも嫌な訳で、
どうしたモノかと延々悩み、
同様に悩んでる人を見つければ良いんだ!と売場でしばし待機(笑)

ってわけでそこらのお姉さんナンパしてみた!
てわけで無事傘購入!
ノリ良く綺麗なおねえさんだった!!ひゃっほい!



20100730.jpg

ぶらっとしてたら出くわした
食べかけのアメリカンドックで、天を指す赤子。
何を訴えてるんだろう。
空の綺麗さ?
アメリカンドックの美味しさ?
もしくは変身するのかっ? ^^

とりあえず、なかなか興味深く印象深いシーンでした^^
ちょっと絵にしたいなあと、メモ的に描いたものの、
なんだこのベビーカーの造形otz



もう外で夕ご飯食べちゃおう、と広島お好み焼き屋に。
201007310.jpg
BGMは広島×巨人戦。実に正しい気がするw
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
