--/--/-- --
2010/07/29 Thu
岡山発高円寺なパン屋、ナショナルデパートの
アウトレット1kg送料込み1000円届いたー!
すごい、いっぱい入ってるわー(^O^)/
まさに大入!うふふふ。私の昼ご飯としてちびちびいただく予定~♪
20100729.jpg


高円寺店、すぐに買いに行ける距離なんだけど、
1kgが見たくて通販してみました^^ 大漁です!




あ!今日29日じゃん! 肉の日ですね!
そして9が付く日はクイックの日だ! 肉を買いに行こう!
と、店しまりかけの時間にあわてて買い出しに。
実はこのお出かけが日曜ぶりの外出だったんだ!
仕事がある×家会余波で食材が豊富だと家から出なくってねえ^^;
しかも四日ぶりの外出も、徒歩1分のスーパーだけというww うふふふ
運動不足甚だしいですね。
そりゃ肩もこる!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
