--/--/-- --
2010/08/13 Fri
午前中はちゃかちゃかっとデータ整理などして、
午後は遊びに出掛けますっ!
目的地が御苑なので昼食は久々にあのカレー屋で!とおもったら
お★盆★休★み

ちぇ~。

気を取り直して他を探したら、
その近所のまだ行ったこと無かったお店はやってる模様!
じゃあいくしか!っと突入!
と、いうわけで
なすとキャベツ&豚肉のサンバルカレー!よっしゃ!
20100813-06.jpg
しかし、期待していたのになんだかものすごく塩辛かった。><
残念…。

また近所に来る機会があったら再食して、
おいしかったらカレーブログに上げようかな、と思いつつ
多分次この近辺でカレー食べるときは
おとなしく今日閉まっていた方のお店に行っちゃうだろうな。
一回勝負だからこそ、飲食店ってなかなか厳しいよなー。



さて、本日のメイン。
友人事務所でゲーム会です!
ゴキブリポーカー、ジャングルスピード、ピットなどなど。
「いいセン行きまshow」なんていうゲームもやりましたよ
やっぱゲームはたのしいねえ^^
しかも、メンツにこれらのゲームを買ったお店のお姉さんがいたり!!
(おどろいた)

たっぷり楽しんで、続くは飲み会。
仕事だった家人も合流して、初・山ちゃんでした。
20100813-13.jpg
ここではなぜかあだ名話に盛り上がってましたw
家人のあだ名がうらやましいという話から命名大会になり
今日の主催の友人事務所の二人には
「I'll be back」「ワンストーリー」という素敵な二つ名が決定されましたが
そんなあだ名が飛び交うデザイン事務所になって居るんだろうか、あそこw
次回会うとき、その名が刻まれた名刺がいただけることを期待しておこうw



それから帰る前にちょっと寄り道新宿ゴールデン街。
私この場所に来たことなかったんですが、
友人が金曜だけバイトしているので顔出したかったんです。

しかし面白い街ですね。
ゴールデン街は昭和の繁華街そのままで
街の空気がなんだか色あせた赤色だったw
今度ゆっくり探検したいわw


うん、今日もおもしろい一日でした^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
