--/--/-- --
2010/08/25 Wed
朝からの訃報。
アニメ映画監督の今さん、とても残念ですね。
私でも名前を覚えてるくらい映画はどれも印象的で、
これからも作品で名前を見ることを楽しみにしていたのに。
ご冥福をお祈りいたします。


今さんといえば、コレかな。
映像美。



きょうは、前言ったと事は違うカイロに。
ここは他の院とはちがって
痛いとこを直すんではなく、姿勢の元を治して
痛みのでないようにする目的で通ってみようかと思います。
なので治療も他でやっていただいたものとはずいぶん違う。
ゆがんでいる理由とか、
どうゆがんでいるかとか分かりやすく教えてもらえて
今後にも期待の持てる安心感ある治療でした。
うん、ちょっと通って頑張ってみよう~。
猫背イナコとさよならは、遠くない!?か!?
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
