--/--/-- --
2010/08/28 Sat
新高円寺の友人宅でゲーム会!
でも高円寺駅から歩くのは危険なので(今日は阿波踊りですね)、
丸ノ内線で行きました。
商店街の焼き菓子屋さんにちょっと行きましたが
商店街はやっぱり人多そう! 

寄った焼き菓子はとても可愛いアイシングのクッキーとか
絵に描いたような可愛いスイーツばかり!
美味しいかナー?
食べるの楽しみ!
20100828sweets.jpg




それでもって、ゲーム会。
今日はタブラの狼というゲームを延々やる「人狼会」でした!


六戦五勝、一敗は狼の時。やはし狼で勝つのは難しいね~
とても楽しかったです^^
お誘いいただきありがとー!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
