--/--/-- --
2010/09/03 Fri
今日はお仕事せっせとやってました。
今日の弟君は用事に出掛け、
午後帰ってくるなりDJ遊びを始めww
うん、家人とそっくりですwww
てわけで午後のBGMはDJ弟君!とか兄より上手!



夕方、夜のための買い出しに出掛けます~^^
ついでにポムにも寄ったり^^

でもって夜は家でたこ焼き会!
新潟流たこ焼きと、神戸流たこ焼きと、大阪流たこ焼き^^
(つまり焼手交代で三回焼いた!)
楽しく美味しかった!
誰が上手、と言うより、
鉄板が暖まってからの方が有利!という結論?^^
わはは、みんな焼いてくれてありがとー!

解散後、ちょっと寝落ちしてから
仕事ちょっとしただけ。
今日もうちょっと点数進めたかったけど、日曜にかける!!
おやすみなさい!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
