--/--/-- --
2010/09/07 Tue
あいほんのアプリjotnot scannerが115円なので買ってみました。
いやあ、こいつは便利だ!
鉛筆書きの下書きも綺麗にスキャンしてもらえます。
出先でラフ画を納品とか全然出来ちゃうよ!
あいほんさま素敵です!



夕方、出掛けついでにかいものー。
いなだが柵でやすい!と思って
でもいなだってなんだろうと思って調べたら
あ、いなだってハマチのことか!知らなんだ。
だったら好きだわーと思って購入
今日は刺身だ、わーい^^っと帰ろうと思ったら
ん、あれ、あいほんが付かなくなった!

んぇ~>_< またフリーズしたっ

どうにかならないものかと四苦八苦してたのですが
あいほんさまがリンゴばかりしか見せてくださらなくなって
かれこれ三時間を過ぎ…

復旧を祈って寝かせたものの、
さっきからそれをやってはまたリンゴの繰り返しで…

うううー、復元かー…。
私いつ同期したっけなあ…

今日アプリのインストールをあいほんで
やったのがいかんのんだろうなあ…


in_20100928-shock.jpg

T_T

あきらめて復元しました。
だいたいは復旧したけど、ちょこちょこ消えててショック…
未同期だった写真と、
うあーん、9月入ってからの家計簿がー!
(pc同期は月初にしかしてないの)
わぁああん!


(てわけで落書きはjotnot scannerでお送りしまぁす!)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
