--/--/-- --
2010/09/24 Fri
20100924yugawara.jpg

あーさー!
旅館のあーさー!!^^

といえばの和朝食をしっかり満喫しました。
やはり海が近いので魚が美味しいね~。
鯵の干物ぺろりっ^^
20100924morning.jpg

さて、チェックアウトの時間も待たずにさっそうと宿を後にしまして
向かうはあそこです。
うふふふ、何のために熱海じゃなく湯河原に泊まったのかってことですよ!
もうわかりますね!?
うふふふふ。

ブレッド&サーカス!
20100924bc.jpg

この大好きパン屋に行くためです^^
どうせ長くなるので、詳細はまた後日パンブログに。(笑)




それからちょっと移動して小田原です~。
二人して両手にパンだったので(笑)
そちらはロッカーに預けて身軽になって
適当に腹ごしらえして

さてお城に行きますよ~^^
もちろん正門からね!

20100924odawara2.jpg

小田原城。

塀の三角穴がツボでした。かわいい~^^
20100924odawara1.jpg

しかし延々登りなので(あたりまえだけど)
天守閣に着く頃にはへとへと^^;
そこから見える山の重なりはとても美しかったです。
20100924odawara3.jpg
それから、第三堀の後の小径にいたねこさん。べっぴん!
20100924odawara4.jpg



帰り道に可愛い雑貨屋さん見つけちゃったので入ってみる。
いろいろ良いチョイスで雑貨が置いてありましたが
中でも目を引いたのは「フジタチサト」さんの陶器。可愛い!
陶器という立体に物語りある絵を描いてあって
何とも魅力的でした。
ああ、いいなあ、イラストってまだまだ感動できるなあと
じんわり嬉しくなったりして^^
一点物の作品なので若干お値段は張るから、
後ろ髪引かれつつおいてきましたが
今後ちゃんとチェックして展示会とか覗いてみたいナー。



さて、そろそろ帰宅です。
小田原からは小田急で新宿。そして中央線で最寄り駅へ。

今日はのんびりしたスケジュールのはずが、
なんだかんだで時間も過ぎ、
家に帰り着いたらすっかり夜でした。
さすがにちょっと疲れた~!

でも疲れを上回るたのしさでした!!!

旅行は良いねえ。
鎌倉あたりはまだまだ楽しめるので
季節に1回とか行きたいです。^^



そんなことを思いながら
撮った写真とか見ながら
夕飯は最寄りのお気に入りトンカツ屋で
さくっとカツ丼。
うーん、おいしいっ!

20100924dinner2.jpg

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
