--/--/-- --
2010/09/25 Sat
友人の誕生日だ!おめでとう~!

さて今日はかねてからの野望、お家で餃子を作って食べる会!!
手作りで楽しかった~^^
作り方とか全く調べずのんびり支度してた頃に、
最近作ったばかりだという頼れる女子の参入により
ちゃきちゃき準備が進み、メンツがあらかた揃う頃には
豚、エビ、カレーの三味が揃い踏み!おおおお(^^)

20100925gyouza.jpg

焼きたて餃子はどれも美味しく、みんなと食べる食事は楽しく^皿^

昨日旅先で思い立って急に誘ったのに、
思いの外多くの人に来てもらえて嬉しかった^^
皆さんいつもありがと~^^



さて、今日朝完成物を受け取ったコレ!
20100925tana.jpg
棚~^^
スパイスと乾物用の保存容器とお茶缶。
壁のサイズに合わせてオーダーメイド!
必要最低限の大きさって、すっきりいいね~。
かわいい!
既製品を探していてもぴったりなんて無いし、
オーダーでもさして価格が変わらなかったので^^
うーん、まんぞく~^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
