--/--/-- --
2010/09/18 Sat
20100918-1.jpg

昨日のトマト煮をパスタソースにしたら
やっぱりおいしかった!
そんな休日のお家ランチ^^
家人は午前中にサッカー。この暑い中元気だよなあと尊敬しますが
こんな日の午後はやっぱりゆったり進行な一日になります。^^
夕方までだらだら~。



夕方用がてら家を出て、その足で雑貨屋散歩へ。
ここ一ヶ月ぐらい行きたいなと思いつつ
行けてなかったお店を目指して歩きます^^
行ったらやっぱり楽しい物がいっぱいだった!
戦利品は手拭い、北欧のチーズボード、九谷の金入ったお猪口。
20100918-4.jpg

チーズボード、ナイフ欠けでしたが、鍋敷きにするから無問題!
かわいいー(>ラ<)
お猪口はいい顔のおじさま絵です。
手拭いは古典的な柄と、キッチュなこけし柄と二枚。
四点で1000円。大満足!!



夕飯もなんとなくお外で。^^
20100918-3.jpg

わが家で割と使うおそば屋さんで、
海鮮親子丼のセットがあったので、贅沢にも頼んでもました^^
美味しかったけど、家人が頼んだ牡蠣の天丼の方が美味しかったなあ!
やっぱ、牡蠣好き!

その後ちょっとだけカラオケして、
帰り道のお店でまたも雑貨をゲット。
水差しに籠バックで、合わせて400円。
前者はベランダの多肉に水やり用にと、
後者は帽子を隠しつつ収納するように。
どちらも使える子です^^
今日は出会い運があったようです~^^



出会いと言えばのおまけの一枚。
20100918-2.jpg
材木屋さんの猫さんです。ミックス具合がかわいい~!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
