--/--/-- --
2010/10/06 Wed
先月から毎週行っているカイロ。
やっとちょっと進みました^^;
体のどこを動かすのかが良く分からなくて
ここのとこ毎週同じ事やってたので^^;
やれやれ。ちょっとは進化したかしら?^^

その帰りに寄り道したい気分になって自転車でぶらり。
前から行ってみたかったギャラリー
「みずのそら」さんに行くことにしました。
今やってるのはガラス作家さんと鉄作家さんのコラボ展示で
どちらの素材も好きな私はうはうは!!!
欲しい物ばっかりあった…
食器はいっぱい揃えたい派の私としては
買えば明らかに破産するので我慢^^

道中は西荻パトロールです^^
空きになっていた三月の羊の後には紅茶専門店が出来るみたい!
やった!紅茶派としては嬉しいです。
小麦粉は…ないかな?f^_^;) オープンは来年。
173032579.jpg

ランチバーガー屋でしたが
個人的にはピンと来ず。ふつう?
そもそもバーガー用のパンって柔らかくて
好みじゃないので(以下略 <店のせいじゃないw
20101006lunch.jpg




メモメモ。
面白い読み物だなあ。エコキャップ運動について
http://allatanys.jp/B001/UGC020001820100825COK00622.html



夕飯は白身魚の豆豉(トウチ)醤蒸し
味が濃いめだったので次回は調整!
塩分を少なくしたいので醤油を減らす?
あと、野菜は最後に絡めるくらいでイイネ。
白身魚の淡泊さには会う料理法ですね。
Cpicon 【香港発】白身魚の豆豉(トウチ)醤蒸し by バカリャウ
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
