--/--/-- --
2010/09/26 Sun
今日のランチはかなり美味しかった!
昨日作ったトマトプラオとカレーですが
(昨日段階でも美味しかったけど)
半熟目玉焼きがあ~!!とろ~!
そりゃおいしいですよ!^皿^
20100926lunch.jpg



さて、今日も我が家にお客様(^^)
ゲームのパンデミックをするためだけにやってきた
メンズたちと遊んでました。

夜になって、みんなでちよっと移動!
野暮用(^^)
20100926bk1.jpg
はい、バーガーキングです。
この「ワッパーセット」、
量に満足できなければ30分以内ならお代わりできるんだそうで…

てわけでこの図です。
20100926bk2.jpg
札はお代わりしている人の印です。ww
家人&友人あわせて七人が挑むというお馬鹿な企画ww
すごいよ~、一番食べる人で五個たべましたよ~^^;
家人も三個!うわあ~。

や、私は1セットをおとなしく夕飯としていただきました。
できたてハンバーガーは美味しかったですよ^^
ただやっぱり量たっぷりなので胃が重くなった~^^;
え、これを五個って…!
びっくりだわ~^^;
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
