--/--/-- --
2010/10/05 Tue
しばらくブログめぐりをさぼっていたら、
お気に入り料理ブログの管理人さんが入院し&退院復帰されていた。
御年70才越えのご夫婦のブログで、
奥様が料理と文章、
旦那様が写真を撮っていてとてもほっこりしてすきなのす。
いつまでも続けて欲しいなあ…




お昼は贅沢(?)に、一房まるまるマスカット!
20101005fluits.jpg


打ち合わせに出掛けたのだけど
お昼ご飯を頂き物のマスカットですませたので
さすがに足りず、移動途中でアイス(笑)
17アイス、久しぶり!!



そして帰りは運動と節約兼ねて隣駅から歩いて。
するとオムライス屋前で立ち止まり、
財布を覗いてからそのまま帰るスーツ男子に遭遇。
…世知辛いねえ、お互いに!

わが家も若干節約体制ですので根菜率高く^^

サツマイモが使いたくてダッカルビ
Cpicon 絶品!ダッカルビ by ワンオンニ

じゃがいもチヂミ
Cpicon じゃがいもチヂミ by ☆NANAっち☆

今日は韓国な夕飯になりましたな^^



おまけの可愛い動画。
うーわーかわいーいー!! 紙コップに入ったウサギo(^▽^)o

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
