--/--/-- --
2010/10/13 Wed
アニの誕生日だ!おめでと~^^

友人が漫画を貸しに家まで来てくれたので早速読む。
うん、コレは面白い!




さて夕飯。

…何か成功物と失敗物を作ってしまった^^;
後者は豚軟骨。角煮っぽくしようと思ったのに
骨がごりごりのままでしたotz
柔らかくするのどうしたらいいんかナー。

前者はおからハンバーグ。
こいつは、おいしい!
Cpicon ダイエットに? おからハンバーグ by 因幡☆うさぎ
全然ダイエットじゃない調理法だったので
最後の油は若干減らしましたがw 
(だって、ハンバーグの厚み1/3が浸る量って…多くないの!?)
味としてはかなり好き。
またやりましょうそうしましょう^^



さて、ちょっと時間が取れるのでオリジナル作品を画策中。
布に印刷したいブツがあって、さてそれは発注先を探すから良いにしても、
布をファブリックパネルにするにゃパネルを作らねばだな…。
工作苦手だから「出来るかどうか」試す用の材料をどっかで調達せにゃあ…、と
悩みつつも、そういうの考えるのは楽しいです。
ま、それよりさきにさっさと絵を描けって話ですけど。^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
