--/--/-- --
2010/10/01 Fri
さて、10月1日ですね!個人的な話、
紙婚式ってやつでして、
心引き締め今日からの新たな一年をまた楽しんでいこうと思います。
思いやりを忘れず、尊敬を忘れず。



と、びしっとしたことを言いつつ、
家の中であいほんが行方不明中にしたりしてあわあわしていた朝w

もちろん家から出ていないのに
メール送ってもうんともすんとも音が鳴らないので
さてはて困ったなあと想っていたら、
折りたたんだベッドマットに挟まってましたw
そりゃ完全防音だよ!^^



夕飯はせっかくですから出掛けますか、と
新宿三丁目へ。

何か良い店ないかなーとぶらぶらして
入ったお店はバーながら、
洋食がなかなか手が入っていておいしかった!
トリッパはずっと食べたかったし、
ビーフシチュー的なワンプレートも少し辛味があっておいしい。
(カレーじゃないのだ^^)
20101001dinner.jpg
写真二番目の、オリーブオイル蒸しっぽい料理、
枝の付いたものはケッパーですって!
とってもオイリーで美味しかった。
普段小さい物しか見ないけど、
大きくなるとこれまた美味しいんだなあと
学ばせてもらいました^^
うーん、なかなか良いお店でしたね^^
満足☆かんぱいっ!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
