--/--/-- --
2010/10/03 Sun
おはようございます!
昨日寝る前にまたあいほんが林檎に… 
さいきんあまりに調子が悪いので
いい加減applestoreにいってみるか…と重い腰を上げて渋谷へ。
渋谷なんて人が多いからあんまり行かないのに
日曜に行くハメになるとは… とほほ。



applestoreで無事本体交換してもらい
ぴかぴか且つ空っぽな携帯って色々不安だわ~と思いつつ
(汚したらやだなっていうのと、誰とも連絡が付かないって言う意味で)
せっかく渋谷だし、と寄り道。

行きたかった和田誠展を覗いてきました。
20101003wadamakoto.jpg

うーん、良かった。
なんか、構図のすっぱりした割り切り良さとか、
やっぱりステキだなあと思います。
そして、絵の具で塗るってやっぱいいなあ!と思ったので
ハンズに寄り道して画材を買ったり。(単純^^)

よっし、なんかアクリル絵の具で描くぞ!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
