--/--/-- --
2010/10/08 Fri
今日はパソコンから離れてアナログ作業。
偉く時間かかってなんとかラフ描いた~。
わたしゃ本当にラフへただなあ…ぐぐう…



ネットメモメモ。
自由が丘に日本製雑貨のセレクト店があるそうな。
店名は「カタカナ」。
へえ、よさそう!近くに行くことがあったら行きたいなあ。



日本代表を新監督が指揮するということで
仕事の忙しいはずの家人が張り切って早々に帰ってきたのでサッカー観戦。

きゃー、アルゼンチンの攻撃ドキドキするわーf^_^;)
メッシ、はやいんやもんー!
そして期待集まる日本の攻撃。
香川さん、ちょこまか動いてイイネ!!見ていて面白いー^^
他のメンバーの動きも
なんかワールドカップ時より良い感じがあるね。
前半は特にとても熱中して見られました。この私が眠くない!
雑居浪人もといザッケローニ監督、日本を良く変えてくれそうですね!
in_20101008japan.jpg
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
