--/--/-- --
2010/10/09 Sat
今日の朝食は贅沢にパン!
贅沢なのはブレッド&サーカスだから^^
はあ、美味しかったなあ…
B&Cは満足度がかなり高いわー。
思い出しても美味しいー(^O^)/

なんだか鼻がムズムズしますね。
風邪か、季節の変わり目だからか、
いつもの寝起きのやつが、はたまた謎の物体X(ミクロサイズ)の侵入か?!
なんにせよ、無い集中力をもっとそぎ落としていくので勘弁して欲しいっす。
ずるずる。



今日は友人のイラスト展示を見に三鷹へ。
あいにく雨だったのだけど、
せっかくだから三鷹散歩をしよう!と南下してみたり。
結構進んでも、あんまりぱっとする店はないけど(失礼ww)
一店だけきらりと光る可愛い雑貨屋さんを発見。
カフェも併設で人気がある様子。
DAILIES

駅近くのカーニバルで岩塩もゲットできた!良し!
海塩より岩塩のほうがしょっぱさが柔らかく甘いので
最近コレばかりを使ってるのです^^
わりに安いし!






夕方、友人の展示会場へ。
やはり絵の具を盛ってあるって良いなあ。
こういうの見られると、展示に行く甲斐があるなあと思う。
青の印象的な、とてもステキな絵でした。見られて良かった!

20101009dinner.jpg

その後はみんなで夕飯カレーと二次会餃子(笑)
なんだか眠くって二次会はかなり沈没してましたが楽しかったです^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
