--/--/-- --
2010/10/12 Tue
本日もサッカー!
やはり長友の胸筋が気になって仕方ない。(^^)

点は入らなかったけど、今日の試合もとても面白かったなあ。
監督違うと、こうもチームって変わるんだなあ。
ザッケローニジャバン、今後も注目です^^



あと、今日の晩御飯は、手を出しちゃった!おからに!!
20101012.jpg
(茶色!!^^)

好きなんですが、なかなか使い切らないから
買わずにいたんですよねえ…
お陰様で、冷凍庫に残りが鎮座しているから
また何か作ろう^^

それから奥は「スミオごはん」から
鶏胸とゴボウ炒め。
大葉がないのでバジルで。

これがおいしかった!
胸肉も下処理でジューシー^^♪
またやりましょう^^
「スミオごはん」はなかなか良いレシピが多い本な気がします^^

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
