--/--/-- --
2010/10/27 Wed
今日はカイロデイ!
平日さぼりすぎのためか、進まず^^;(自業自得)


お昼はまだ行ってなかったカレー屋さんへ!
わあい!
20101027lunch1.jpg
ポークビンダルはしょっぱすっぱからいの三重奏^^



しかし真っ昼間にちょっと自転車で出掛けただけなのに
らかなり寒かった…。
さすがにもう11月来ますもんねえ。
手袋マフラーを服庫から探さないと…。
ってかコート早く買わないと><

家に帰ったら冷蔵庫部屋だけブレーカーが落ちていて(何故???)
コレに関しては、気候寒くなってて良かった~^^;と思ったり。

落ちたのは何が原因だろう…?
バックアップ用HDDがこの部屋にあるのでドキドキです^^;
(無事でしたけど。ふ~^^;)



今日も映画。
「ロング・エンゲージメント」見たー。
ふむふむ、アメリで戦争映画作ってみました、ってかんじですね。
でもこのテンポ&空気感は嫌いじゃないです。


しかしGyao!はこれを無料で見せちゃっていいんでしょうか!?
映画まるまる見せちゃって、ちゃんと広告につながるのか…
仕組みに興味津々。




白菜と豚を炊いたんと、
白菜サラダ。
故あって今日は白菜祭り!
問題は弁当のおかずにならないことだべし!!
炊いたん、片栗粉入れちゃうか…。(^^)
20101027DINNER.jpg


白菜祭りの理由は白菜の写真を撮りたかったから、
先日まるまる一個購入したからでした~!
二人暮らしで白菜一玉って、いつまでもありそう…ww
これも紫タマネギと同じく、、イラストの資料です^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
