--/--/-- --
2010/10/29 Fri
訳あって頭の中でkaraが踊るわ~^^
らららららら♪



夜、家人の友人が東京に来ているので、一緒にご飯。
プロフェショナルだなあ、と言うお話を
ちらちら伺えて面白かったです^^

適当に入った居酒屋は、まずまず当たりでした^^
工夫するのが好きな主人のようだ。

20101029-1.jpg
突き出しが燻製ものなのがうれしい^^ 
あぶらせてもらえるのも楽しい。
魚の鮮度も良く、さんまの刺身はとても美味しかった。
石焼きなのがポイント高かった豚キムチ炒飯とか。
それから念願かなって茹で落花生とか。^^
(やめられないとまらない!)
20101029-2.jpg

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
