--/--/-- --
2010/11/02 Tue
ツイッターでちょっと盛り上がってたこのサイト。
今年の一文字

なるほど、この絵も動きも可愛い!
ちなみに結果はこちら

inaccoが2010年で一番つぶやいた文字は「行」。369文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、勝負運が最高かも。いろんなことにチャレンジしてみよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011


だそうな^^



夜は先日お手伝いした高円寺フェスの人たちと打ち上げご飯。
発起人が高円寺のお店の方で、
普段お客と店員としてしか接していないので
一緒に飲みとかない状況で面白い^^
しかし高円寺らしくないお店だったなあ。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
