--/--/-- --
2010/11/03 Wed
明日は太田黒公園に「みんなの青空写真展」見に行きました。
展示参加も観覧も無料自由な写真展、
屋外でみる写真おもしろいー!
主催は写真家の小林伸幸さん!
ご近所友も写真持参で飛び入り参加したり^^
ゆるっとしていて、青空写真展は楽しかったなあ。
写真と風景が合わさると、こうもまた相乗効果が生まれるのかと。
20101103.jpg


来年は写真持って参加したい!!、と、
久しぶりに35mmを持って歩いたり。
20101103photo.jpg



そしてちょっと散歩して早めの夕ご飯
ネパールカレー屋さん!
ここはすごい久しぶりだなあ。
ディナータイムに入ったのは初めてでしたが
やっぱおいしい。
ほうれんそうナンがgood!!!
20101103-3.jpg
20101103-4.jpg

それからついでに^w^と、
以前見かけたグラスをもう一度見に。
値段聞いたらとても安かったので買っちゃった~!^^
やったよ!
オハヨー乳業のグラスげとったよ!!わあい!
20101103milk.jpg

アラサー岡山県民はうらやましがるにちがいないっ!
…え、喜ぶのは私だけ?^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
