--/--/-- --
2010/11/06 Sat
家人のiTunesから
明らかにダパンプなのにメタルヒーロー臭のする曲が
流れてきたと思ったら、本当に ISSAで仮面ライダーだった。
こんなの作ってたんですね^^
なかなかかっこいい曲だねえ^^ 合ってます。うんうん




献本の17が届いたので拝見していたら、
モデルの子が気になった特集があったので名前チェック…
したらばクレジットに「イラスト:イナコ」ってあって驚いたり。f^_^;)
ふいに自分の名前見ると驚くねえ。
縦5cm指定で描いた絵が縦1cmに縮小されてたのにも驚いたけどw うふふ
ちなみにこんな絵でした。


あと占いページはこんな感じです。
紅葉~^^





夜は中国紅茶飲み比べ会に参加しに恵比寿。
20101106-1.jpg
20101106-2.jpg

キーモン紅茶のあと、
ラプサンスーチン。正露丸の香りがする!!(^O^)/
それからてん紅。こちらは茶葉がフルーティな香り!とても飲みやすく、甘み旨みもあっておいしい!
てわけでてん紅を購入して帰りました^^ ほくほく
楽しかった~^^



中国茶 > 中国映画 > やっぱジャッキー!

そんな流れでレンタルでDVDを借りて
友人宅で鑑賞会^^

「スパルタンX」


スパルタンXのどこらへんがスパルタンでXなのかw
どっから来たこのタイトルWWW と、みんなで大笑いしたり。^^
wikiったら、なんでもスパルタンが主人公の営む屋台の名前だとか。
スパルタン、本編中で全然その名称言ってなかったのに…ww
そしてxは、敵の組織がなぞ=xっぽいですよ!
ひどい邦題www
古い作品ながら私は今回が初見で、すごい楽しめました^^


それから邦画も。

「少年メリケンサック」!


わはははは!ばか!!(^O^)/

電車なんか無い時間まで楽しく過ごして
深夜遅くに歩いて帰宅^^
深夜だというのに楽しくなって
帰り道ポリスアカデミーをほにゃほにゃ歌いながら帰った!!(近所迷惑^^:)
ただいま!てか朝だ!^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
